enroll.exe実行時のエラーについて

エラーコードメッセージ回避策
ERR00003秘密の鍵が間違っています。秘密の鍵の入力に、あと2回失敗すると証明書をダウンロードできなくなります。事前に登録した秘密の鍵を入力してください。秘密の鍵の入力に3回失敗すると証明書をダウンロードできなくなります。
ERR00004証明書がまだ発行されていません。しばらく時間をおいて再度お試しください。しばらく時間をおいて再度enroll.exeを実行してください。
ERR00005証明書が失効されています。この証明書をダウンロードすることはできません。システム管理者にご連絡の上、証明書を再発行してください。
ERR00006秘密の鍵の入力に3回失敗したため、この証明書は失効しました。貴社システム管理者にご連絡の上、証明書の再発行を行ってください。システム管理者にご連絡の上、証明書を再発行してください。
ERR00007証明書のダウンロード期限が過ぎています。貴社システム管理者にご連絡の上、証明書の再発行を行ってください。以下サポート情報をご確認ください。
https://www.nrapki.jp/support/?p=200
ERR00009証明書のダウンロード可能回数を超えています。システム管理者にご連絡の上、証明書を再発行してください。
ERR00010新しい証明書が発行されています。操作が無効です。再発行前の証明書(enroll.exe)のため実行できません。再発行した証明書(enroll.exe)をダウンロードしてください。
ERR00011現在発行局の処理が混雑しています。しばらく時間をおいて再度お試しください。しばらく時間をおいて再度enroll.exeを実行してください。
ERR90001通信エラー
ネットワークに問題があります。プログラムの実行を中止します。
以下サポート情報をご確認ください。
https://www.nrapki.jp/support/?p=1417
ERR90004サーバエラー
サーバが停止している可能性があります。しばらくして再度実行してください。
以下サポート情報をご確認ください。
https://www.nrapki.jp/support/?p=1407