利用法人の管理者なのですが、管理画面にアクセスできません

以下項目をご確認ください。

管理者用の証明書をインストールしたPCからアクセスしていますか?
NRA-PKIの管理画面には、管理者用の証明書をインストールしているPCからしかアクセスできません。

管理者用の証明書がPCにインストールされていますか?
管理者用の証明書を誤って削除された可能性がないか、確認します。
確認する方法は以下の記事をご確認ください。

インストール済みのクライアント証明書確認方法

管理者用の証明書がインストールされていない(誤って削除された)場合は、弊社サポート窓口(support@nrapki.jp)迄お問い合わせください。

インターネットオプションのセキュリティの設定をご確認ください。
「TLS 1.2を使用する]のチェックボックスにチェックが入っていない場合はチェックしてください。

「電子証明書の更新」というページが表示されますか?
更新画面が表示される場合、管理者用ではなく「利用者用の証明書」でアクセスしている可能性があります。証明書選択画面で「管理者用の証明書」が選ばれていることをご確認ください。

ブラウザのキャッシュは残っていませんか?
ブラウザのキャッシュが残っているとうまくアクセスできないことがあります。その場合、一度ブラウザを完全に閉じていただき(全てのタブを閉じてください)、再度ブラウザを立ち上げてアクセスするようお願いいたします。