利用法人の管理者なのですが、管理画面にログインしようとしたら、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されます。

以下を確認してください。
■管理者用の証明書をインストールしたPCからアクセスしていますか?
NRA-PKIの管理画面には、管理者用の証明書をインストールしているPCからしかアクセスできません。

■管理者用の証明書がPCにインストールされていますか?
管理者用の証明書を誤って削除された可能性がないか、確認します。https://www.nrapki.jp/support/
Internet Exploreを起動します。
[ツール]-[インターネットオプション]を選択します。
[インターネットオプション]ダイアログが起動します。[コンテンツ]タブをクリックします。
[証明書]ボタンをクリックします。
[証明書]ダイアログボックスが起動します。[個人]タブをクリックし、発行先が自分の名前で発行者が「Nippon RA Certification Authority 3」の証明書が入っていることを確認します。
管理者用の証明書がインストールされていない(誤って削除された)場合は、弊社にお問い合わせください。

■インターネットオプションのセキュリティの設定を確認してください。
「SSL 3.0を使用する]のチェックボックスにチェックが入っていない場合はチェックしてください。