公開日: 最終更新日:
サポート体制と障害対応について
1.サポート体制について
操作方法等のご質問は、弊社サポート窓口で対応いたします。
お問い合わせ方法 | 受付時間 |
---|---|
お電話でのお問い合わせ |
弊社営業日の 10:00~12:00 13:00~17:00 ※土曜、日曜、祝日、年末年始を除きます 電話番号:03-5777-6760 |
電子メールでのお問い合わせ |
24時間365日 ※24時間受け付けていますが、17:00 以降に送信いただいたお問い合わせは、翌営業日のご回答になります。 電子メールアドレス(サポート窓口) support@nrapki.jp |
2.障害対応について
お項目 | 内容 |
---|---|
障害対応時間 | 9:00~18:00 |
障害通知 | 弊社にて障害発生を確認後、速やかに弊社ホームページ、または電子メール等にて通知します。 |
問い合わせ対応 |
弊社サポート窓口にて受付します。 お問い合わせ方法や受付時間については、上記「サポート体制について」を参照ください。 |