NRA-PKIサポート情報 SUPPORT

公開日: 最終更新日:

サポート体制と障害対応について

1.サポート体制について

操作方法等のご質問は、弊社サポート窓口で対応いたします。

お問い合わせ方法 受付時間
お電話でのお問い合わせ 弊社営業日の 10:00~12:00 13:00~17:00
※土曜、日曜、祝日、年末年始を除きます
電話番号:03-5777-6760
電子メールでのお問い合わせ 24時間365日
※24時間受け付けていますが、17:00 以降に送信いただいたお問い合わせは、翌営業日のご回答になります。
電子メールアドレス(サポート窓口)
support@nrapki.jp

2.障害対応について

お項目 内容
障害対応時間 9:00~18:00
障害通知 弊社にて障害発生を確認後、速やかに弊社ホームページ、または電子メール等にて通知します。
問い合わせ対応 弊社サポート窓口にて受付します。
お問い合わせ方法や受付時間については、上記「サポート体制について」を参照ください。